信州大学 学生のアパート探し 松本市周辺の不動産のことならお任せください

売買のことなら美須々開発 本店
賃貸のことなら信州大学前支店

美須々開発スタッフブログStaff Blog 

美須々開発スタッフブログStaff Blog

連日の猛暑

広い範囲で、連日続く猛暑

毎日厳しい暑さ、水分補給をこまめにとってください。

 

当社社員も先日、頭が痛いと病院へ行った所、熱中症と言われ一日点滴してました。

 

先日の休みに、どこか涼しい所・・・と思い・・・山へGOO!!

白馬五竜 高山植物園へ行きました。

なんと白馬でも30度越えていました。 (びっくり)

 

五竜テレキャビンとリフトに乗り帰りは、30分〜1時間かけてお花見ながら散歩!

 

DSC_4607.JPG DSC_4608.JPG

北アルプスを一望する空中散歩 最高に気持ちよかったです。

     (氷河が間近に見えました。)

 

DSC_4612.JPG DSC_4618.JPG

   コマクサ(約3万株) ↑      ヒマラヤの青いケシ(幻の花)↑

 

DSC_4628.JPG DSC_4626.JPG

      ササユリ  ↑           ホタルブクロ ↑

 

いろんな花をみながらあっという間の時間でした。

途中に流れる川の水は、めちゃくちゃ冷たい。

 

夜はナイトゴンドラもやってるので、興味ある方はおすすめです。

夏休み(クラフト体験:カブトムシ園:ウォーターボール)などでも楽しめます。

 

北アルプスの天空の植物園へ

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の投稿

カテゴリーリスト

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

プロフィール

qrcode

リンク