スタッフブログ

長野県松本市の不動産会社「美須々開発」のブログです。不動産(アパート・マンション・土地・建物)のお得な情報や地域情報から極々ローカルなことまで様々な話題で綴って参ります。

来年度のお部屋探し・・!!

10月になり・・・・この時期が始まります。

寮に入っている学生さんや、お部屋を住み替えようとしている学生さんが毎日、来店されます。

今住んでいる方に、来年度の3月までに退去されるかどうか?のアンケートを今日明日で配布します。

物件によっては、一般の方にもアンケートを配布していますので、ご協力をお願い致します。

早速、退去するか、引き続きか・・・返事がきています。 
回答は、当社ホームページからで可能です。

既に、この建物が空いたら住みたいと、予約も入っています。

内見できない物件でも、写真がありますので、是非ご覧ください。 場所がわかんない方はご案内します。

ネット無料の物件も増えています。  一緒にお部屋を探しましょう!!

IMG_20141007_162226403.jpg



 

築5年のマンション:空室がでました。

夏休みも終わり:海外留学から帰ってくる学生さんたちも何人かお部屋を決めて頂きました。
大学周辺も賑やかになってきました。

信州大学松本キャンパスまで徒歩17分の、原にある
『リバーサイド柊』のご紹介です。
駐車場は必要でしたら、3,000円で可能です。   コンビニが近くて、何かと便利です。
 

当物件は、鉄筋コンクリート造のマンションタイプ!!
寒い冬が苦手な人へ 南向きで日当たりもGood
人気のカウンターキッチンで料理しながら、TV見る事も・・・キラキラはーと キラキラはーと
お部屋は、洋室10.4帖と広く、収納もウオークインクローゼットで広いです。

  

  

【各室専用設備】
・2口コンロ
・エアコン
・シャワートイレ
・居室照明
・シャンプードレッサー

・ユニットバス(セパレート)
・下駄箱

【共用設備】
・入居専用ゴミステーション

現在、内見できるモデルルームもございます。
是非お問合せ下さい。
〜信州大学松本キャンパス周辺のお部屋探しは、大学西門前の美須々開発へ〜

信州大学推薦入試始まりました。

信州大学推薦入試が今日から始まりました。

長野市の工学部で本日は試験でした。
DSC_0415.JPG
寒い中 ご苦労様です。
日に日に寒さが増していますので、
みなさん 風邪をひかないようにして下さいね。

弊社も学生さん向けのアパート冊子を配布致しました。

IMG_20131114_120852752.jpg
みなさん、1年目は松本キャンパスですから、是非ご覧下さい。

インターネット無料の物件もかなり増えてきました。
問い合わせが多い順は、
 場所:家賃:間取り:女子専用:家電付 など・・・・です。
今こまくさ寮に入っている方も、来年度のお部屋探しに来られています。

来年度の入居も予約受付中です。 無料パンフレット活用下さい。

IMG_20131114_12094411.jpg

新築物件もありますよ・・・家賃も39,000円〜です。
 3月中旬から入居できますよ・・・インターネット無料です。






 

信州大学 H25年度 学生向け物件 予約受付開始しました

来春から信州大学に編入での入学が決まっている方、在校生でお部屋を住替えたい方、寮を出ないといけない方など、新たにお部屋をお探しの学生さん達に、お部屋の予約受付けを開始致しました。

現時点では、確実な空き確認が取れませんので、あくまで『予約』扱いになりますが、確認が取れ次第、正式な申込としてお受けさせていただきます。

信州大学に通われている学生さん、これから通われる予定の学生さんなど、お気軽にお問合せ下さい。



信州大学 推薦入試迫る!

いよいよ今年も、 信州大学の推薦入試が始まります。

今週11月18日の木曜日から20日の土曜日にかけて各学部で行われます。

今年は若干ですが、推薦入試の募集人数も増えているそうですので、

みんな受かるといいですね〜!!

ここ数日で急に寒くなってきましたので、受験生の皆さんは風邪などひかない様に

気をつけて下さいね!

本番で成果を発揮出来ないと、今まで一生懸命勉強してきた事がもったいないですから。



そうは言うものの自分も昔から『本番に弱い』と言われ続け、もう うん十年。

自分では少しは変わってきたつもりですが、実際にはなかなか変わらないもんですね〜。

年とともに姿、格好は変わってきて確実に年はとってきていますが・・・・・・。



あーいけないいけない、せっかくこれから受験という大事な時なのに、しみったれた話で

大変申し訳ありません。

皆さんはこれから夢と希望を持って受験に臨むわけですから、そんな暗い話をしても困りますよね。

どうかこれから始まる楽しい大学生活をイメージして、気楽に構えてみて下さい。

緊張したって結果が変わる訳でわありません。自分がやれるだけやってみて下さい。

結果はおのずと付いてくるものです。



がんばれ受験生!!!

合格したら、是非お会いしましょう!!!



信州大学の学生向けアパートの事なら、信大西門前の株式会社美須々開発へ









信州大学・女子専用マンション

 信州大学から徒歩約5分にある女子専用マンションの紹介です。

エントランスオートロック付 管理人さんが昼間はいますので、安心です。

初めての一人暮らしで、親御さんも安心ですね。

信州の冬は寒いので、床暖房付・もちろんエアコン付です。

浴槽にも浴室乾燥機付
浴槽
エントランスオートロック・訪問販売も防げます。
集合ポストも暗証番号になっています。
 個人情報も防げます。

オートロック
遠方から来た際も来客用の駐車場もありますので、ご安心を・・・・
ゴミ出しもゴミステーションありますので、楽ちんです。

信州大学西門前 衄須々開発信大前支店までお問合せ下さい。

信州大学 推薦試験始まる!

信州大学の平成22年度の推薦入試が始まりました。


本日は繊維学部(上田市)と工学部(長野市)の2学部で試験が行われました。

朝の気温は0度、場所によっては-1度と冷え込んでおり、受験生の皆さんは

大変だったと思います。


弊社も受験生の方々に学生向け賃貸アパート、賃貸マンションの情報誌を

お配りしに現地に行きましたが、本当に寒くて手がかじかんでしまいまし

た。

それでも、受験生の皆さんに『おはようございます。頑張って下さい!』

とお声を掛けると『ありがとうございます』とか『頑張ります』と元気に

試験会場に入っていかれました。


『頑張れ!受験生!!』

応援することしか出来ませんが、是非良い結果を期待しております。

そして合格した暁にはお部屋探しにお越し下さい。


当社では信州大学推薦入試の受験生限定で、合格発表まで無料で物件予約を

受け付けております。


『早く気に入った物件を押さえたい』、『気になる物件がある』という方は

是非一度お問合せ下さい。


皆様のご検討をお祈り致しております。


信州大学 賃貸アパート・賃貸マンション・学生物件のお問合せは
株式会社美須々開発へ

信州大学 賃貸 アパート 情報!! 

信州大学の後期試験も終わり、学生さんのお部屋探しも

いよいよ終盤にかかってきました。

今年は不況の影響で、お部屋探しの条件も大変安くなっています。

景気の悪化を実感しますね。悲しい

でも、まだまだ物件は多数ありますので、是非お問合せ下さい。

弊社ホームページの「信州大学生物件」の中で、空室を確認できます。

賃料を値下げしている物件もございますので、直接お問合せ下さい。

オススメ物件の一部をご紹介します。

・水汲 1K 33,000円 
 
 3年半前に内装全面リフォーム済できれい!
 
 2口コンロ付システムキッチン!



・岡田松岡 1K 38,000円

 エアコン、CATV、Bフレッツマンションタイプ引込済み

 コンロ、ゴミ置場も専用です。



・元町 1K 35,000円 
 コンビニ隣、TUTAYA、スターバックス近く。

 水道料込、ゴミ置場設置済み。



・浅間温泉 1K 45,000円

 女子専用、システムキッチン、ゴミ置場、シャンプードレッサー

 ウッド調のおしゃれな内装です。
 

まだまだオススメ物件が多数ありますので、是非お問合せ下さい!!

宜しくお願い致します。


 
信州大学周辺の賃貸・アパート・マンションのお問い合わせは
 
 信大西門前の衄須々開発 信州大学前支店へ










信州大学生向けアパート探し

     桜信州大学 合格おめでとう桜

・・・後期試験も終わり・・・

毎日、お部屋探しにこられています。

新築物件・築浅の物件・広めのワンルームも まだまだ 空ありますよ。

こまくさ寮も今年は、改装するため 入館人数も少ないです。

今年の傾向

まかない付きの下宿をはじめ 学校に近く安い物件が動きがあります。

医学部さんは書物が多くなるため、収納が多く広い部屋の問合せがおおいですね・・・読書

人文・経済の学部さん 4万〜5万 離れても 車持ちたいから・・・車

女の子・・初めてのひとり暮らし オートロックもマンションがお問合せ
あります。

お部屋も少しづつ退去していますので、内見も可能になっています。
 きっと 気に入ったお部屋が見つかります。見る

医学部のアルバイト(イケメン?)がお部屋探しのサポートしています。


信州大学生のアパート・マンションのお問い合わせは、衄須々開発まで!

信州大学 法科大学院 入試が行なわれました

信州大学の法科大学院入試が行なわれました。定員30人の難関に多数の受験生の方が挑まれました。
お疲れ様でした。
信州大学も法科大学院ができて4年目になるそうです。
今日は晴れたり曇ったり、また雨も降ったりと天候も不安定でしたが、受験生の方々は集中できたでしょうか?
皆様の合格をお祈りしています。

晴れて合格された暁には、是非お部屋探しに弊社へお立ち寄り下さい。

経済学部棟のすぐ近く、信州大学西門前の株式会社美須々開発です。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ