スタッフブログ

長野県松本市の不動産会社「美須々開発」のブログです。不動産(アパート・マンション・土地・建物)のお得な情報や地域情報から極々ローカルなことまで様々な話題で綴って参ります。

ステーキ・・・

すごく、久々・・・・に

何故か、ステーキを食べたくなり!!!

 

新村にある あんだんてさんへお邪魔しました。

 

IMG_20160628_161742592.jpg IMG_20160628_161747965.jpg

 

名物:ステーキ丼 甘いたれと香ばしい焼き焼き方:やわらかい肉

   ねぎ:しょうが:のり など・・・相性ばっちり。

 

IMG_20160628_161922249.jpg

ステーキ定食:こちらのたれは、どちらかといえば、あっさりタイプ

   

美味しく頂きました。

 

ご馳走様でした。

暑い夏・・・乗り越えよう!!!(笑)

 

 


おすすめのお店

松本市高宮に用事があり、社員Oさんが行くと言うので・・・

 

お願い事をしました。 (おやき買ってきて・・・・)

 

えへ・・・へ

 

以前に秘密のケンミンショウでも、放送されていましたが、

食べたくなり、

 

文岳堂さんのおやきです。

     みそぶた味で・・・よろしく!

 

IMG_20160627_155353880.jpg

長野でもランク2位になったそうです。

 

信州といえば、おやきですね。

人数分買ってきていただき、レンジでチンして、アツアツを頂きました。

しかも、ご馳走になってしまいました。

 

 

IMG_20160627_155503121.jpg

 

皮も具も絶妙な味、しょぱくなく:甘くもなく・・・

ちょうどいい味

 

文岳堂さんは、本屋さんですが(お店の所にも看板が出ています。)

 

美味しく頂きました。 ご馳走様です。

 


ファブリーズ!!

6月に入り、衣替えをして、

衣類の整理、防虫剤も新品に替えて・・・

 

梅雨には、なっていますが、あまり雨も降らず・・・

 

除湿剤も取り替えて、 おっと下駄箱と玄関クオークの中の消臭剤を替えるの忘れてた・・・

 

慌てて、ホームセンターへ行き買ってきて・・さあ と思ったら 同じ商品なのに・・・

 

色が違いすぎる・・・後、白い粉(粒状)とオレンジ色(液漏れ)も・・明らかに気持ち悪くて

いつも買っているのに、何故???? こんな事初めてです。

裏面にも白い粉なども見られます (注意分はありましたが、)

カビ見たいにぶつぶつ・・・・ オレンジ色の液体も容器の下に・・・あったので、

 

一応、メーカーさんに問い合わせをしました。

 

IMG_20160621_130227894.jpg

すると、おそらく問題はないので、使用も可能ですが、 開けてみて匂いがどんな感じですか?

と聞かれ 恐る恐る 開けました。

 

すると、紫色の方はいい匂い・・・でしたが もう一つは、ヒエー!!!!!臭い・・非常に臭いです。

と答え・・ 無理です。(使用もしたくないです)

 

すぐに、新しいのお送りします・・と言っていただき 2日目には、新品が届きました。

 

メーカー様、素早い対応に感謝です。 ありがとうございました。

 

 


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ